SSブログ

ボコられ!-空手部の 彼女に俺の得意なボクシングで [羽生結弦]

ボコられ!-空手部の彼女に俺の得意なボクシングで相手をしてもらったのに負けるなんて-[アリオルムナス]



2023年09月22日0時
ストーリー

空手以外の武道や格闘技に興味が薄い同じクラスの女子、片岡芹香。
ボクシング部であるあなたとは反りが合わず、お互いに関わろうとはしませんでしたが、ある日に口喧嘩から格闘勝負にまで発展してしまいました。
あなたはボクシング、芹香は空手で異種格闘技を行うことになりましたが、空手部の中でも実力者である芹香に敗北。
しかし、拳を交わしたことでわだかまりが解け、交際を始めるようになりました。
それからは特訓を兼ねて度々勝負を行っていますが、あなたは一度も勝てたことがありません。
そして久々に勝負をしようと持ちかけられますが、今度は空手ではなくボクシングで倒すと宣言されてしまいます。



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。